2011年7月25日 (月)

27時間テレビ

最後、胸が熱くなりました。

矢部っちはやる男ですね。


深夜のカマ騒ぎは最悪でした…

西野、全然仕切れてないし。

ほんと、ただうるさいだけでした。

そら、スレいっぱい立つわ。


やっぱ矢部っちじゃないと駄目ですね。




2011年7月21日 (木)

わけわからん

電車の乗り継ぎで駅のプラットホーム歩いてたんですがね。


登りエスカレーターの手前で、サラリーマン風のおっさんが、反復横とびのようなステップで、行く手をふさいでいました。


意味わからない上に

とりあえず邪魔


ちょいちょい変な人居るんですよね。




2011年7月19日 (火)

心眼

3連休の頭2日で、和歌山の串本に行ってきました。


久しぶりに海に入って気持ち良かったです。


やっぱり私は水属性ですね。


にしてもあれです。


海に入るんで、メガネもコンタクトもしてなかったんですが、確実に視力が落ちてます。

以前より周りがぼやけて見えます。



くそっ

若いおなごをエロい目で見なければならんというのになんという体たらく



まぁ、ビーチには若すぎるおなごしか居なかったんですけどね




2011年7月 9日 (土)

なんでもありか!

先日、健康診断行ってから出勤したため、昼前に職場の最寄り駅に着きました。

ちょっと、ゆっくりしてから行こうとプラットフォームでぼーっとしてたら、
閑散とした駅のプラットフォームで初老のおっさんがそわそわしてました。

まさかと思い、改札に向かうついでに、おっさんを近くで注視すると、


おっさん立ちションしてました。

何を真昼間から下半身出してるんでしょうか。
ある程度の年齢になるとなんでもありなんでしょうか。

トイレ、駅の構内にあるんですけどね。

2011年6月20日 (月)

データベーススペシャリスト

データベーススペシャリストの試験が、26日にあります。


正直、今回は様子見のつもりで申し込んだので全然勉強してこなかったんですが、今になって焦ってきました。


こんななんの武器も持たず、拳一つで戦場(試験会場)行って戦えるのかと。


様子見るてか、白紙の答案用紙を見ることになるのではないかと。


今週一週間で棍棒くらい装備していきます。




2011年6月16日 (木)

B´z ニューアルバム

C´monが7月27日に発売決定しましたね


ultra  soul 2011が楽しみでしかたない。


曲名見てアップテンポかバラードかと色々想像しながら、待ち遠しく思ってる今の時期が一番楽しいかもしれません。




デザイン変えてみた

誰も見てないだろうけど、デザイン変えてみた


Twitter表示するようにしてみたりとか。


スマフォから、アプリでブログ更新できるようにしてみたりとか


まぁ、あれですわ。

ブームですわ。




2010年10月 4日 (月)

誕生日

10月2日に31歳になりました。

いつも思ってるんですが、年月を重ねれば肉体年齢あがりますが、精神年齢は自然には上がりませんね。

そろそろ渋さが欲しい。

で、誕生日当日、不二家レストランに夕食を食べに行ったんですがね。

不二家って、誕生日にお祝いしてくれるんですよ。

「〇〇ちゃん、八歳。お誕生日おめでとう!」って。

いや〜
「TOY君、三十一歳。お誕生日おめでとう!」って祝ってもらう勇気はなかったね!

無くしてしまったね!

渋さは出ないわ、ノリは悪くなるわ、ダメダメですね。

そら健康診断で尿酸が規定値越えて再検査になりますよ!

あぁ…
ビールが飲みたい…
(控えてます)

2010年8月31日 (火)

ゴミ収集車

今朝、法定速度を完全に無視して爆走するゴミ収集車を見かけました。

コーナリングはドリフト気味です。


何をそんなに急いで収集しないといけないものがあるのかと。


「おやっさん! 二丁目でとんでもねぇゴミが棄てられてるって、救援要請が来てますぜ!」

「なにぃ! わかったすぐ行く! おめぇら振り落とされんじゃねえぞ!」

ゴミは逃げないから、落ち着いて行くと良いよ。

2010年7月15日 (木)

踊れなさそうな

今の職場の隣の部屋にサーバルームがあります。

いつもブオーとうるさいです。

そんなサーバルームから何やら人の声が聞こえます。

いや、ラジオの音でしょうか。


気になったのでサーバルームをそっと開けると「芋洗坂係長」似のおっさんが携帯でワンセグをガン見していました。

用事ある振りして観察してると、こちらに気づいたのかその体制のまま、音がミュートに…


こんなすごい(仕事が)できない臭初めてだ。


その後で一階にあるサロンにコーヒー買いに行ったら、広いサロンで一人またワンセグ見てました。


駄目だコイツ…
なんとかしないと…


でも、これほど人目に付くところで、こんな大胆行動とるってことは、「係長」なんかじゃなく、実はかなり偉いんじゃね?

そう思い、現場の他の方に伺うと、そこに入ってる別のベンダーの人で、プロパーですら無いらしい…


こんなんでも生きていけるんだ…

何かいろいろ重く考え過ぎていたかもしれません…

より以前の記事一覧

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ